+ new component
この作品も私に大きな影響を与えている。具体的には少女漫画を買うことに抵抗がなくなった。それまでは恥ずかしかった。年頃の少年だったからしょうがないな!()
レノボにPC事業が吸収されてからすっかり普通になってしまって…おじさんは悲しいよ
2Dゲームを好んで遊ぶ私の使い方だと、最先端のグラボ買ってもあんまり意味がないんだ(白目)
このノートPCは後続が出なかったんです。小さなPCにフルサイズキーボードを載せるのが目的だったので、軽くて大画面のPCが主流になって、わざわざこんな変態キーボードを実装する必要がなくなったから。
同スペックのノートPCが3台くらい買える値段だったからなあ…
勝率9割でスタートなら上出来でしょう
昔のIBMは変なノートPC作っていて大好きだった。ここから大体の歴史を辿れます
www.youtube.com/watch?v=8vEu...
若かりし頃、貯金全部費やして買おうか本気で迷ったPC。当時のIBMは変態技術を爆発させたマシンが多かったけど、これは極めつけだった
www.youtube.com/watch?v=6dS9...
「クリスタル☆ドラゴン」がKindleでセールやってる。買うか?
www.akitashoten.co.jp/series/340
最後の方でアーモンドアイが調子を取り戻したようだ。良きかな