+ new component
フィニアスとファーブのスターウォーズ大作戦も観たくなってきたアレ最高に好き
今回の小さいヨーダみたいなのが出てるスターウォーズがかなり面白いらしいそうな??作業のお供に4から順に観てるなう
お誕生日おめでと~~~!!!
ホールのみの販売だけど期間限定だからまた買ってしまうかもしれないな…美味しかった🥹
ユーハイムのレモンパイ🍋
好みの味で食べきるペース早かった🤣紅茶がとても合う〜!
遊びに行く予定の日お天気良さそうだから本当に楽しみすぎるッ
ニッチャリ😊😊😊楽しみ過ぎちゃってど〜しよ〜〜嬉しくって〜〜〜ど〜おしよお〜🐊🐅🐆🦓🦍🦧🦣🐘🦛🦏🦒🦘🦬
午前中がピークみたいだけど夜には落ち着いてるかな…早く治したいけど命が1番大事…
台風が来ることを先週末に気づいた愚か者なので3日に歯医者の予約入れましたよね😇そりゃ空いてるわ