+ new component
ばぶ
本垢が復活しないのでTwitterにサブ垢作りました!
めいびさんはTwitterでしか生きられないから………
よかったらフォローお願いします!!
x.com/neko_m_25?s=21
ブルスカくん見にきてくれた人ありがとね😭
普段ブルスカ開かない人はわざわざ見にきてくれた人もいたかもしれない……ほんとにありがとだ🫶
これからはブルスカくんは避難用として使います!
ねむねむねむ( ⌯₄⌯)
凍結されるとTL見れなくなっちゃうんだけど最近なにがあった??
時代に置いていかれているめいびさんより
ブルスカくんにも貼っておきます!
バレンタイン仕様のネットプリントです🫶
よろしければ!!
セブンは2/20まで
ファミマ・ローソンは2/21夕方までです!
2枚目はibon!
まだ来月1日の準備なんもしてないや
今年は何しようかな…💭
Twitterがある時→😆😁🥳🤩✨
Twitterがない時→💀
めいび
めいび
めいび
めいび
めいび
めいび
めいび
めいび
おはよなのだ( ˊoˋ ) 。゚
めいびさんはこれからアラームをかけずに寝るので春になるまで起きないかも(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
めいび
めいび