+ new component
いい加減イラストも描きたいな
アイコンも作りたいな
また洗顔をしようとしたのに泡を頭につけたーーーー!!!
疲れてるのか?疲れてますな!!!
明日は、出かけるからもっとカキカキ✏️しよ
またゆっくり行きたいな
食べ物食べれるようになったら、美味しいもの食べに巡ろう!
マリンメッセに来た!!
がんばっている…がんばっている…
進んでいる…進んでいる
めちゃくちゃゆっくりだけど進んでいる。
初めて行った〜凄かった!✨️
何か学べるかもと思いつつ行ったら、凄すぎて頭に入らなかった…💧
でも交流できてよかった
体が動けるうちに行けてよかった。
初めて生で見た✨️
個人的に気に入ってる
一般参加ですが!
帰りに紫陽花も見て来た
エレ
エレ
エレ
エレ
エレ
エレ
エレ
エレ
エレ
エレ