+ new component
X変〜
なんかずっとTLが6月9日なんだけども
星野桂先生絵がまた素晴らしくなられて、神田ユウにはぁはぁしちゃった
最新巻は読んだんだけど早くラビ出てこないかなーいや、出てきてるんだけど、そういう意味ではなくて…
お返事する時ブルスカだとXと違ってまま貼るしか無いんだけど、そうすると送った内容ほぼ載せる形になっちゃう方も出てくるんですよ。たぶんちょっとやだなーって方いるよね。冒頭2行くらいだったら載せても大丈夫かな?誰に返してるか分からないと困るとも思うし…悩むなー
絵柄で影響受けたの星野先生夢来鳥ねむ先生水野十子先生。今や片鱗全くないけどそうでした。へへ
デビュー!🫶
最近こちら中々顔出してないのですが、マシュマロ送って下さった方々ありがとうございます〜!!お返事させて頂きますので少しお待ちください🙇♀️
僕らの青春。学生時代絵真似してた。へへ
6月9日から出られました
何度更新しても6月9日から出られない…これがエンドレス8…(違)
紗与イチ
紗与イチ
紗与イチ
紗与イチ
紗与イチ
紗与イチ
紗与イチ
紗与イチ
紗与イチ