+ new component
500000000年ぶりに0時台に寝るという素晴らしき行為をします
みなさま、拍手を
この前の本あと3冊くらいになったんだけど何故かシールがめちゃくちゃ死ぬほど余ってる
少なめに頼んだのに
余部どんくらいあったんだろうと思う
食べ物争奪じゃんけんがある飲み会(コース)おかしいだろ
人生がクソつまらないからオタクをやってるものとして、人生が幸せそうな人って輝き過ぎてて危険だ
ぺ4感想本のキモ語り箇所が2度と読み返したくないくらいのギチギチのの文字の羅列だったから次回は改善したいけどとりあえずめんどくさいからもう寝るか……
マジでもう絵ならさ~描きますよん♪って言って描くんだけど、異常ブックなので文字をこれまでで一番入れないといけなくてその文字組とかレイアウトとかそれなりに正しい情報を組み込みつつできるだけ読みやすさにも考慮してキモ語りを考えるのがマジで嫌すぎてだらだら表紙描いてたのに表紙がついにできてしまったからもうどうしようもなくなってる