+ new component
松はどっちも好き。納豆LOVE
週始め夜勤の明日休みのスタートダッシュコンボ
めっちゃ美味しいよね!
食べやすいと思う!
高知にいる限り、まず行ってみようとは思わないのが現状
全然雨降ってねーじゃん!!
グッド
声優さんのライブ(直近のウマ娘のやつ)
仮に松が関東住み、いやせめて本州にいたのならば参加しようとしただろうか。
ちょっと興味は沸いてる。
庵と櫻が会話してるところ描きたいね。
庵、藤、櫻は任務時代によくチーム組んでたので普通に仲良し。
根っからの納豆党には邪道かもしれんけど卵醤油の納豆は食べやすいかも?!
納豆vsうちのこたち
風雲再起
風雲再起
風雲再起
風雲再起
風雲再起
風雲再起
風雲再起
風雲再起
風雲再起
さとう