+ new component
小倉のJK、レベルが高い
今のは🤫ね
バカ並んでる
まあ仕事で思いっきり使ってたのもあるだろうけど
研修でバカ疲れた
どうもEC転換はやってないらしく不穏な空気が漂ってきたぞ〜
毒吐くぞ
いくら性格合わないと思ってもさ、露骨に話しかけなかったりするのは32になってどうなんだよ
そのくせ野菜食いたくないだの甘いものが出ないだの都会でいたいだの
だったら今すぐ多◯都●戻れや
だから1個上のSTサービスはだめだって俺等が評価してるんだよ(そうじゃない人もいるのはわかってる繋がってる人は違う側)
昨日今日と友人をもてなしてたら日本が勝ってた
唐戸市場で寿司食ってマトモな観光しようとしたのに結局デンチャ〜🤪になってしまった
リゼル
リゼル
リゼル
リゼル
リゼル
リゼル
リゼル
リゼル