//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfileReplies









Loading...
スマホの会員証のバーコードをピッて読み込ませるタイプのセルフレジにスマホを置き去りにしたのは私です🥹 すぐ思い出して見つかってよかった😭 台に直接置くのはやめましょう😅 でも持ったまま浮かせてやるより置いたほうが読み込み早いんだよぉぉぉ!(すぐしまえって!ね!笑)
今日の晩御飯はサイゼでピザ🍕食べるぞー!間違い探し全部見つけたい笑
トモコレの動画つくりが楽しい😇 沢山見てもらえるのが嬉しい😭
セブンで今日はスムージーの日で半額セール。 娘がセブンのスムージーが好きで、たまにご褒美にお小遣いで買って飲んでるの知ってたから、放課後一緒に買いに行って飲んだ☺️💓 あれ、お店に機械一つしかないし1つ作ったら機械の洗浄に時間かかって大変だね😅並んで待ってる間に手の熱で溶けそうだなと… 娘はスイカで、私はストロベリーバナナソイだったかを飲んだよ!美味しかったわ😆 機械壊れてた店舗もあったみたいだから一緒に飲めてよかった☺️🥤
うちはコルゲンコーワの総合かぜ薬を常備薬にしている アセトアミノフェンとトラネキサム酸が市販薬最大量(だったはず) そして5歳から飲めるのがよき 子どもが錠剤飲めるようになってくれたら、子どもから大人まで飲めるこの薬オススメ あとはアズレンのうがい薬(紫のやつ) 龍角散ダイレクト(ピーチが飲みやすい) あとはとにかく寝る😴
ううう、お腹痛い…😭 2週間前からずっとお腹の調子悪くて、消化いい物選んで食べてたんだけど…ちょっと調子良くなってきたなぁと思ってたのに😭まだダメかも😭
今日、ジャイアンの誕生日だった! トモコレの息子の島に剛田武が住んでるから誕生会始まったよね🎂 トモコレもいいけど、宿題もやってくれよー!!
今日は病院に行ってきました!お薬出してもらったので😭効いてくるといいなぁ…🥹
なんか3日連続くらい夜中に目が覚めて夜中に少し活動してまた早朝寝てる😴22-2時、4-7時とか寝てるからトータル7時間とかは寝てるけど
夜中に目が覚めちゃってからそこから眠れなくなってしまってもう明るくなってきたな…朝だな…1時半から起きてるけど、今日の私、大丈夫かな😂