+ new component
ぬわぁぁぁぁ久しぶりの浮上だけど全然調子だめぇぇぇええ(´;ω;`)ウッ…
いつもこんな感じな気がしている…✋
何か悩むことが増えまくっててぬぁ…ってしている👀
頭をすっきりさせたい!!!させたい!!!!!!
最近ずっと家に籠って作業だったので気分が良くないというか、ちょっと燃え尽き気味かも...
でも作業が山盛りで逃げれないしなぁ🥹🥹🥹
お散歩程度だと最近気分転換にもあまりならなくて困ってる💦
画面の見すぎで疲れちゃうなぁ💦
あと起きれない!!!
日常に不具合出すぎな!?!?
すごい良い企画を考えたんだけど、これを形にするの難しすぎるなってなって悶々としている…誰かに相談しようかな…ww
最近ずっと体調悪かったりメンタルの不調があるからメンクリで強めの薬とか出して貰えないかなー...💦
ストレスからの吐き気や号泣をどうにかしたい...😇
マジで最近動かしてなかったですこんにちは!!!✋
忙しすぎて狂ってるんだよぉ…
12月までは一切休憩できない気がする…
前回から1か月が経過してたこんにちは✋✋✋
引っ越し作業がしんどすぎてうえぇぇぇんてしている(´;ω;`)ウッ…
新しく収納を買わないと進まないので一旦料理だけできる環境にして休憩なう👀
お友達にめちゃくちゃ普段の作業の愚痴言って大爆笑してすっきりしたꉂ🤣𐤔
やはり持つべきものは友です...✨
更にもう少し怖がらず思った事を言わないと、私の方が潰れるよってアドバイスを貰ったのでメン限では色々お話できたらなの気持ち🥺
久々にこちらに降り立った✋
こちらにしかいらっしゃらない絵師様とかもいるし、こっそり調べたりもする今日この頃である…👀
最近よく思う
私、友達が欲しい!んじゃないんだよね!!!
友達の中でももっと気楽に話せる友達!が欲しいんだよ!!!
相互さん仲良くしてくれよ!!!!!!!!!(爆音)
はたえじきる。
はたえじきる。
はたえじきる。
はたえじきる。
はたえじきる。
はたえじきる。
はたえじきる。
はたえじきる。
はたえじきる。
はたえじきる。