+ new component
目立ちたくはないが、(面倒くさいので一言でまとめると)経験豊富な為
目立ってしまうというのはありますね。
中身の無い目立ちたがり屋さんの目の敵になることが多い人生でした。
経験の差で食いつぶしてしまうので。
私を上手に扱えるのであれば、
私はとっても優秀なサポート役だと思います。
Subですし。
微力ではありますが、支えて下さるお客様方の力になれる人間でありたいのです。
感度が高い人って、
「甘える」のが上手い気がする🤔
逆に、
ずっと気を張って
“ちゃんとした人”をやってる人ほど、
身体が力んでる。
迷惑かけちゃダメ、弱音吐いちゃダメ。
そうやって、
ずっと着ぐるみ着て生きてるんだよね。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマなのでこっちの人得意!
商売が下手くそ🤪
お客様に身も心も健やかであってほしい。
風俗って弱ってる時に行きたくなるものだと思う。
でも、欲しがるままに欲しい言葉を与えることは、
あなたを弱いままにして、弱いまま囲うことになる。
お互いに衰退しかない。
健やかになれるお手伝いをすると私は暇になるのよな🤣
お互い健全で良い関係だなと思う。
書いた!
プロフのリットリンクから日記にどぞー
シコシコ書いてます(∩'-'⊂)シコッ
私、気持ちよくなさそうな子にも
「感度いいね」って言うからね🤣
嘘ついてるとか、暗示や催眠かけてるわけではなくて、
本当に感度がいいの。
どういうことか明日の日記に書きましょうね〜
某保険会社のCMで、役者さんが「役を演じるのではなく役を生きる」って言っていて、
それですー!!!
私それですーーー!ってなった🤝
八神ねね😈中洲のサキュバス
八神ねね😈中洲のサキュバス
八神ねね😈中洲のサキュバス
日記をちゃんとシコシコ書いてて偉い👏
シコシコ(ง ˘ω˘ )วシコシコ
楽しかった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
八神ねね😈中洲のサキュバス
八神ねね😈中洲のサキュバス
八神ねね😈中洲のサキュバス
八神ねね😈中洲のサキュバス
八神ねね😈中洲のサキュバス
八神ねね😈中洲のサキュバス
八神ねね😈中洲のサキュバス