+ new component
曲難しいし、またさらに頑張らなあかんタイプやし、いろいろまた不安。
制作も仕事もらえてるから尚更。
演奏ももちろん出たい、おんなじしんどさだいたい、でもちょっとだけしんどいなってのもある。悩ましい。
どっかいきたい
つけだれと一緒やんけ
もっといけたやん、ぽにぽにっていうのがずっとある。
いやーーーーー。やっぱり悔しい
朝に寝たみたいになってて草
いろいろ話してもう一回頑張ることにした。応援してくれ!
人の心がある時とない時の差が激しい
立場的にやるよって言ってるけど、役職的に楽譜係では…ってことをやっている….寝るわ
親の遺骨を拾うのを想像してしまって悲しくなってしまった