+ new component
ましばきじょーい
私はたぶんヒロましなので、たぶんソガ攻めが好きなんだと思う
あけむーもどっちかというと攻めだし
ちあきちゃんも……対くにしげだから乙女なのであって他二人には強だと思う
knsr
はぁん、えっち
しばが上に乗って頑張ってくれるの最高
しばがすばるの方の護衛に当てられたのは一蓮托生したことあるからなんだな
ひゆきちゃとろりババアも何かの一蓮托生してて
なっちゃんもイブキも絶対ドンキ族だったと思う
なっちゃんはドンペンのTシャツ持ってるしイブキはドンペンのパンツ履いてる
継菅って既視感あるな〜どこ〜って思ったらホ炎だ……そりゃ好きになるわ
最近の職場での話題。
「なんかすしろー美味しくなってない?」
「わかる」