+ new component
待って待って待ってしんく〜新キャラきた
トワイライトを思い出した
ちゅ〜ごくの子から最近Hello talkやってるんだ〜〜って言われたんだけどあれって日本だとヤリモクの猿山的な認知だよね………………………………海外だと違うのかな………………使い方次第か………???????
え、え、まって飯なの今まってまって
健全なグローバル語学コミュケーションアプリやりたいけど絶対コミュケーション取るのめんどくなってやめるに1票
日本のスラングですから………TT TT伝わっていますように………TT TT
いやまてオオカミどこから出てきた⁉️⁉️⁉️
爆速仕事中に考えた拙すぎる即席ファンレター………………うっ………もっと丁寧に………………また感想を送ろう………………
だからいまだに日本語しか話せないのョ