+ new component
cosplay/コスプレ
ツイステ
アズール(オバブロ)
p:くおさん
cosplay/コスプレ
ツイステ
アズール(オバブロ)
p:くおさん
ノア
ノア
こちらにも書いておく
16日からガソリン値上げだから給油お忘れなく〜
また上がるのまじキツイ
cosplay/コスプレ
ツイステ
アズール
p:くおさん
ブルスカくんパスワードわからん、なんやそれ?してから数億年ぶりにひらけた🥹
今年はホワサバにハマりすぎてSNSほぼいないから生存確認人伝いできたりDM来たりスマンやでしたので更新するぞーと、意気込むなど
ダン飯のライオスと姉畑先生が出会った瞬間に立ち会いたい
Twitterくんまた凍結祭きてる。どれだけアクティブユーザー減らしたいんだよ