+ new component
Loading...
twst/グラブルが好きなレイヤー
なんかよくわからんが開設した。
Twitter:@noa01267
ノア
今年はホワサバにハマりすぎてSNSほぼいないから生存確認人伝いできたりDM来たりスマンやでしたので更新するぞーと、意気込むなど
ダン飯のライオスと姉畑先生が出会った瞬間に立ち会いたい
熱出て関節痛にのたうち回っている間にベリアルくんが再降臨していた。
検査でインフルでもコロナでもないのに熱やばくて下がらんけどベリアルくん情報まだですかと、ついSNS開いてしまう
こちらにも書いておく
16日からガソリン値上げだから給油お忘れなく〜
また上がるのまじキツイ
cosplay/コスプレ
ツイステ
アズール(グロリアスマスカレード)
p:すぱあくりんぐさん
cosplay/コスプレ
ツイステ
アズール(オバブロ)
p:くおさん
cosplay/コスプレ
ツイステ
アズール(オバブロ)
p:くおさん
Twitterくんまた凍結祭きてる。どれだけアクティブユーザー減らしたいんだよ
cosplay/コスプレ
ツイステ
アズール
p:くおさん
ブルスカくんパスワードわからん、なんやそれ?してから数億年ぶりにひらけた🥹