+ new component
甘いものがあって助かりました🙏✨️
栗の風味のあんが美味い😋
真ん中がとてもギラギラしてますわー🤩✨
皆、仲良くするように!
明日仕事本番なんだよ...
準備もあまり出来てないし大丈夫かしら。
仕事でまた失敗したよ....
なんであの時あんなこと言ったのか自分でもよく分からない💦
スーパーの若いおにぃちゃんが元気にあいさつしてて、ポイントカード見せても
「いつも、ありがとうございます!」
っていいお返事してたんだけど、肉や魚は立てて入れるとドリップという汁が流れ出るから横にしてくれぃ。
誰か教えてあげてー。
(自分で言えない)
ランチセットを頼んだ時の食後のドリンクとデザートのタイミングってこちらから言わないと出てこないんだっけ?
普段滅多にしないけど、時間かかってると思ってキャンセルしました☕️
お持ち帰り用持たせてくれたけど、なんだかなぁ。
うーん....
部屋でくつろいでると横から眩しい視線を感じる🤩