+ new component
Loading...
ゲームと料理が好きな人です。
ラテアートだけ見たい方はフィード作りましたのでこちらからどうぞ☕️
https://bsky.app/profile/did:plc:lquak2dysjezyckwuej7cp55/feed/19b6a5146789b5a
樹里らしき人
おはようございます☀️
今日は晴れたぞー!なルチャブルくん
ポーズがかっこかわいくて好きです💪
#樹里のラテ日記
ランチセットを頼んだ時の食後のドリンクとデザートのタイミングってこちらから言わないと出てこないんだっけ?
普段滅多にしないけど、時間かかってると思ってキャンセルしました☕️
お持ち帰り用持たせてくれたけど、なんだかなぁ。
部屋でくつろいでると横から眩しい視線を感じる🤩
スーパーの若いおにぃちゃんが元気にあいさつしてて、ポイントカード見せても
「いつも、ありがとうございます!」
っていいお返事してたんだけど、肉や魚は立てて入れるとドリップという汁が流れ出るから横にしてくれぃ。
誰か教えてあげてー。
(自分で言えない)
樹里らしき人
✨あなたの心の綺麗さレベル✨
┏【女 神】
┣【青 空】
┣【お花畑】
┣【白砂浜】
┣【お 金】⇦樹里
┣【渋 谷】
┣【ドブ川】
┗【便 器】
#あなたの心の綺麗さレベル 4ndan.com/app/1672/r/4
金属でキラキラして見えるか、手垢でくすんで見えるかによる....?
樹里らしき人
樹里らしき人
お米が徐々に以前の値段まで下がってきてる🌾
あと、もうちょっと🤏💦
任務終了。
お疲れ様でした( ˙꒳˙ )ゞ
樹里らしき人
真ん中がとてもギラギラしてますわー🤩✨
皆、仲良くするように!
うーん....
#今日のぽこポケ
雨が降ってもなかなか来てくれなかったヌメルゴンさんがやーーーーーっと来てくれました🥹
なんか、ずっと滴ってますね🤤
樹里らしき人
樹里らしき人
樹里らしき人
樹里らしき人
樹里らしき人
樹里らしき人