+ new component
Loading...
広島生まれ・広島育ち。今は岡山でしがない会社員やってます。
ツンデレです。
頭文字で
日本のBlueskyユーザーの皆さん、こんにちは!👋
英語以外の言語として初の、日本語公式アカウントを開設しました。
今後、 @bsky.app などの投稿の翻訳、日本向けの告知などを行っていく予定です。
ぜひこの投稿をリポストして、多くの方にこのアカウントを知っていただけるようご協力ください。
SNSのかまってちゃんだな…
ヴィジュアル的にはいいな~と思ったりもするのだが、配信動画を視聴する手間が足かせになってる感じ。
エックスの調子・・・
年明けからここに投稿をまだしていなかった。
アイコン、もう変えようかな…。
不調が続いている。
「〇じ〇んじ」にしても「〇ロ〇イブ」にしても、Vtuberにいまひとつときめくものを抱けないの、自分が特異すぎるのだろうか。
呼吸をするように、息をする。
・・・・
??
尾木ママはプロダクション尾木とは関係なし・・・
X(旧twitter)、やはりアクセスできないらしい。