//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
父が、電話をかけられなくなってきて、スマホの使い方が危ういのです。そして家電も遂にかけ方わかんなくなってきました。普段から電話に出ようとしないので忘れていくのかもしれません。 いざというとき、私にも連絡のつけ方がわからなくなったらどうしましょうねえ。 もう電話できないものとして運頼みにするしかないのでしょうか。 妹はこういう父を受け入れない(そんなはずない、ようちゃんは大げさだよ!)ので、私一人が抱える悩みになりそうです。 秋には、介護認定受けてもらおうと思います。要支援1でいいのでつけてもらわないと身が持たない。