+ new component
嵐を思うともうずっと苦しい
ライブのことで頭がいっぱいで何も手につかない…!
入院決定した〜〜!!リハビリ頑張るぞ!!!!!!!
術後もリハビリもきついけど日に日に動けるようになるし痛みが少しづつ減ってるのがわかる…!!!!うれし〜〜〜!!
うおおおがんばる!!!!!!
本当にコンサート良すぎて良すぎて余韻がすごい
応援しててよかったありがとう
嬉しいことあった!はっぴー🥳
頑張るぞ〜!
語りたすぎる〜〜〜〜!!!!
昨日ほーーーーーーーんとにたのしかった!
配信もお友達とのお喋りも集まりも全部!!!感謝すぎ🥰
言葉足りんすぎた!来月!!入院と手術!!
久々えちゃ🪿
はねりこ
はねりこ
はねりこ
はねりこ
はねりこ
はねりこ
はねりこ
はねりこ
はねりこ
はねりこ