+ new component
MBTI……ISTPまたはINTPにしかならない。主はINTPの論理学者だったはず🤔
周りで同じ結果の人中々いないのよね……
月1のアイツが遅れてきたせいで体のしんどさがいつもより強いし、メンタルの落ち具合もいつもよりデカい。
自分がもっとできる人間ならよかったのに、と思ったとしても、その「もっとできる」にゴールはないんだよなぁ
明日に着る着物と帯の組み合わせにめちゃくちゃ悩んで各所に相談した。
友達の結婚式の彩りになるぜ
今日は友人の結婚式に行きました。
久しぶりに手抜きではなく真面目に着物を着た。後から修正はしたけど、着崩れしなかったので合格💮
最近周りが優しいから、調子に乗りすぎたな……反省しないと。
自分の立ち位置を見誤ってはいけない。
豪華なお皿にたまたま一緒に乗ってしまっただけ。添え物のパセリの自覚を持たないとダメだぞ。と言い聞かせる。
寝たいけど、寝すぎて腰が痛い……
寝たらひどい夢見た。
とりあえず、起きよう……
直せば直すほど、「これでいいのか?」と不安になる。
良くなってる?やりすぎ?そもそも変では?
う〜〜ん、文章ならこんな悩まないのに……
自分に自信がないから、踏み込めないんだよなぁ
血が足りなくて、少し動くと息切れする…………
yami
yami
yami
yami
yami
yami
yami
yami
yami
yami