+ new component
特に脈絡のない落書き
背景をもっと描きたいからカメラを引きたいけど、引くと主役が全く目立たなくなる…むずかしいねぇ〜
刀りょしゅ唯一の負け筋
おじを描きたかっただけのやつ
そこそこ満足
エンドゥちゃんの新衣装はとても可愛いし、それを着たイシュは当然可愛い
描き込まないとそれっぽく見えないけど、どこをどう描き込めばいいのかまるでわからん
周年イラスト描くためのリハビリ絵
3色揃っててなんか綺麗
アクナイ
ゴードンさん、とてもいいキャラをしていて好き。しかし、サヴラはどうしてこうも描きづらいのか…画力が足りん
かふぇはち📛
かふぇはち📛
かふぇはち📛
かふぇはち📛
かふぇはち📛
かふぇはち📛
かふぇはち📛
かふぇはち📛
かふぇはち📛
かふぇはち📛