+ new component
大丈夫そうです、もう
なんか別になんかもうほんとにあれかも
ずっとみぞおちか子宮かわからんけど痛いしぬ
鯖誘ってもらうだけで動悸息切れすごいから私多分ガチもんのコミュ障なんだろうな鬱𐐃 ·̫ 𐐃
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わざわざX見に行ってくれたのみとち優しいね🥹
自分の白い息なのかタバコの煙なんかみたいのあと朝焼けみながら寒い中吸うのが好きで𐐃 ·̫ 𐐃
人の悪口とか汚い言葉使うとよくないって言うからなんにも言わないけどでもしんどいくて
今はもうなんも気力ない
いつか死ぬと思う
向こう自己肯定感爆盛り女だからこっち地底湖底無し沼じゃだめだろうか、だめですか、そうですか
あと単純に冬に吸うたばこが好きなんだよね𐐃 ·̫ 𐐃冷たい空気吸うの好きで
今繁忙期だからなのもあるけど先週の金曜日に結構きついことがあってそれもある結構今人としての余裕ない
全然気にしなくていいむしろありがとう🙂↕️
やっぱり夏より冬だよね〜𐐃 ·̫ 𐐃
いい大人だけどずっと泣いちゃってバスのってもボロボロ泣いてたからおじちゃんがびっくりしてチラチラこっち見て最終的に窓越しに目が合って気まずかった🙂↔️w
言霊最近めちゃくちゃある気がして
大丈夫繁忙期すぎれば大丈夫
がんばる、ありがとみとち
©️
©️
©️
©️
©️
©️
©️
©️
©️
©️