+ new component
無事に年越し迎えられたことへ感謝を込めて!明けましておめでとうございます✨
本年もどうぞよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!🌅✨✨2026年も宜しくお願いいたします!🫶🐎
年越し、まさかの推しをテレビで拝見しながら迎えられるとは思わなかった〜〜めちゃくちゃ嬉しい〜〜😭💓
年内最後の日🐍
年度末、絶対業務が忙しくなるのは目に見えているし覚えないといけないことたくさんあるけど健康第一として乗り越えていきたい💪🏻
今年も仕事等々色々ありましたが来年も忙しくなりそうです
携わせて下さってありがとうございました……!本当に人生の糧になったら
この1ヶ月、何も分からないまま突き進んで日々本当に大変だったけど昨日納め日でちょうど納品になった案件があって、最後お別れの時に「頑張ってください、ありがとうございました」と言われた時は本当に涙が溢れるかと思った
過去🎄絵再掲ですが🙏🙏
メリークリスマス!!