+ new component
東京に帰るわよ…
出張しながら、わたし本当に「好きにやっちゃっていいよ(予算内なら)」「予算なければ増やす策も好きにやっちゃっていいよ」と勢いよく野放しにされてるな……と改めて思った。上司はなんでこんな何するかわかんねえ奴に役職つけて野放しにしてるんだ……怖くないのか……? 普通ならこの役職でもこの打ち合わせなら上席着いてくるよなーみたいなのも「後はよろしく」で放し飼いにされているし
種々の判断に専門知識が要求されるとか、前任者が悉く辞めていったため細部を知るのがもはや私しかいないとか、そういう…
周りの同じくらいの役職の人たち見ててもここまで放牧されている事例がちょっと見当たらない いや私が放し飼いするしかない変な仕事を引きまくってるだけなんだろうが…
小樽だね まさし
ここから更にバスで1h以上の奥地まで行っていた そらフライト遅れたら詰むわけである
フライト狂いにより全てのスケジュールがめちゃくちゃになったワイの出張、全ての訪問先に怒涛の土下座をしながら全ての仕事を終え、宿に倒れ込み、巨・ホッケを食べ、温泉に入り、今ほぼ気絶している
まさし 北海道限定のミルクコーヒーだよ しっかりミルキーだそうだよ
融🏳️🌈🏳️⚧️
融🏳️🌈🏳️⚧️
融🏳️🌈🏳️⚧️
融🏳️🌈🏳️⚧️
融🏳️🌈🏳️⚧️
融🏳️🌈🏳️⚧️
昨夜の巨・ホッケとビール、夜の温泉、朝風呂、温泉旅館の爆盛り朝ご飯…とこなしたのでトーキョーに帰ります
北海道いま寒いんですけど東京は暑いってほんとですか なんか熱中症アラートとか見えたんですが
道内を移動中ずっとGalileo Galileiとブッチャーズを聞いていた やっぱ ねえ?
融🏳️🌈🏳️⚧️
融🏳️🌈🏳️⚧️