+ new component
今日も仕事だから寝ないとなんだけど、さっきガッツリ気絶してたから寝られない
眠気こらんかな
何も投稿することが無いのでグダグダの日記でも聞いてってください
アイコンちゃんとしたやつに変えたいなって気持ち半分
由来が青空(適当)であおだからこれでいいか半分
Twitterの裏垢の時は青空ですらなかったぐらい適当
アイコン夜空だったもん🌌
こちらグダグダ日記のアサイーボウル、並びにパスタとプリンです
ちょー美味しかったはぴはぴ
こっちも載せとこ
たしか16センチだよ
#裏垢男子
何とか寝れた( ³ω³).。o
nazology.kusuguru.co.jp/archives/173...
そうなの…???
なんかやたら右耳痛いなって思ってたら透明ピアス中に埋まってた( °꒳° )
左と右サイズおなじはずなんだけどな…流血沙汰なった
あお
あお
あお
あお
あお
あお
あお
あお
あお