+ new component
Loading...
你好^^
身近な風景など雑多に撮影しています。投稿作品はストックの中から思い付きです。
Nikon Z6 レンズは純正とシグマ。タムキューは欲しいかも。
RAW現像はNX studioを使っています。
エブリスタで小説書いてます。思考の整理や事物に見落としている視点はないか? などを考えながら雑多に呟きます。
「未管理著作物裁定制度」に対し著作物の利用禁止を宣言します。尚、著作権法に於ける私的利用を制限するものではありません。
風宮 秤
町内会関連のお仕事で複数の部会に所属している。
それぞれのトップの仕事ぶりを見ていると、委員の仕事ぶりに感謝と褒めるが出来る人が意外と少ないと感じた。
逆に感謝が出てくる人には信頼感を覚える。何故なら、仕事ができるトップは人を褒めて使うからだ。
x.com/higu_anime/s...
夏至なのでお伺いを立てました。
全部リバースなのと、自分の内面に留意すべき点があると示唆するカードばかりの中で、ペンタクルスでした。
町内会の仕事は心を乱す原因だと思います。
それでも、大きな変化ではなく曇り空のような日常が今までと同じように続いていくのでしょう。半歩でも良い方に進めたらと思います。
久しぶりに駅前のユザワヤに行ってきた。
ウオーキングのノルマをクリアするには丁度良い距離なのだ。
目的は、生地を見てYuMeiさんに合う合わないの判断が出来るようにする為に、ディープラーニング中と言う事。
縫いやすい生地、1/3サイズに合う模様の大きさがポイントだけど、無地とチェック柄しか持っていないので見ても気持ちが動かない。
タイムラインに流れてくる作品をみて技量の凄さは分かるけど、買いたいと思うかと言われると微妙。
根っこのところで、何かが欠落しているかも?
聞こえが悪いが値踏みをしている。
誰もやりたがらない町内会の仕事だから、無駄な仕事はやめたい。止められないなら効率化したい。今だけ自分だけ楽をしたい人たちと対立するが、短期間で成果を上げるには各員の攻略法の把握は必要だからだ。
でも、私のモチベーションは高くない。
途中で投げ出すかもしれない。サイクル的に言って役員の仕事は今回で最後のはずだから。