+ new component
ピアノの体験レッスン参考になったので
そのまま継続することにした〜✨
あんまり浮上してなかった
試験に受かったのでピアノを楽しみたい
明日オンラインレッスンなんだよね
緊張するや
電子ピアノ購入で悩んでる
KAWAIのCA401かYAMAHAのCLP-845か
予算的にはCA401かな〜🤔
ピアノ楽しい時期に入ってる
明後日資格試験当日なんだけど
試験中パニック発作起きないか不安だ
久々の浮上
エレキギターやりたすぎる…!
昔にギターとベース両方やって
ベースの方が向いてたけどミセス弾きたい…😌
おはようございます〜
ねむい…
あと普通にピアノ弾く時間ないの嫌すぎる