+ new component
吉祥寺は結構好き公園がいいね
大阪はいっぱい商店街あっておもろいよ
あと京都も大阪も商店街に個人店というか色々個性あるものが多くておもろいよ
池袋も渋谷も新宿も原宿も物欲少ない人間にとってはあまりにも魅力がないというのが正直な感想
浅草と上野は結構おもろいと思う
秋葉原とやらに初めて行ったのだがやはり合わないし東京駅もうまみはなく...
北海道は人が穏やかだと思う
東京は見るところ限られてる上にどこも同じようなものなの+人混みなのでワシにはきついよ
今住んでる地域は好きだよ
コナンくんは7期目後半くらいから作画が今よりになってくる