+ new component
Loading...
絵を描く牛
画像の加工、無断転載・Ai学習は全て禁止
絵はメディア欄
weapon
吉祥寺は結構好き公園がいいね
北海道は人が穏やかだと思う
大阪はいっぱい商店街あっておもろいよ
あと京都も大阪も商店街に個人店というか色々個性あるものが多くておもろいよ
池袋も渋谷も新宿も原宿も物欲少ない人間にとってはあまりにも魅力がないというのが正直な感想
浅草と上野は結構おもろいと思う
コナンくんは7期目後半くらいから作画が今よりになってくる
秋葉原とやらに初めて行ったのだがやはり合わないし東京駅もうまみはなく...
東京は見るところ限られてる上にどこも同じようなものなの+人混みなのでワシにはきついよ
今住んでる地域は好きだよ
weapon
weapon
weapon
weapon
weapon
weapon
weapon
weapon
weapon