+ new component
正直エンカはしてみたい。
だが僕もわりかしコミュ症なもんで。
2回ほどスペースは開きましたが、あの時かなり緊張しています
先日もスペース開いてみようかな...とも思ったのですけれども、緊張しすぎてメンタル死ぬせいであんまり意味がない気がするな〜とやめました
エンカはしてみたいものではあるが、僕は遠出したことがマジでないので、親にどう思われるかわからない
まあ友達とどこか行くとか嘘をつけば行くことが出来るだろうが、その後何したとか聞かれそうだし、僕は猛烈に嘘をつくのが下手なので、あまり自分からはしたくない。
てなわけで、僕がエンカ出来るのは僕がもうちょっと大人になってからですな
しかし、学業柄AIを無視することはできないのである
lit.link/yakidako
ここだけの話、やきだこさんはおかいつさんと同じ県に住んでいます
前載せてたやつ消す代わりに
#ドット絵
芽有