+ new component
腕の皮膚がめちゃくちゃ湿布に負けてる いたい
きょうのすはスタバの欲しかった桜を買えなくてめそりです
Twitter死んだ?😒
最近のズ、サクラちゃんが大好き過ぎてサクラと名のつくジュエリー買うなどした また綺麗に写真撮って載せたい
Twitterが死んだらぶるすかにくる皆さんこんにちはこんばんは
激クール目薬でつかえへん^_^
まったくぶゅすかに来れてない 本当に多忙で死ぬ日々です
そいえばこれそっ……と無配起きしてたんだけどそっ……すぎて誰にも気づかれなかった🥹あいらんママがお迎えしてくれた🥹
色紙は間に合わなかたのでね、、、6月は色紙とラメインク絵と起きたい、、
記録に残したいからまたおなじコーデで出かけたらお写真撮ろ……🤍
sz
sz
sz
sz
sz
sz
sz
sz
sz
sz