+ new component
信用できなくなるのは
事実いやもはや界隈すら
信じられなくなってきた
どうすればいいんだろうなー
俺はあの界隈でどうありたいんだろうってつくづく思う
感想書けば満足?作品埋めれば満足?スペでFFさんと話せば満足?
色んな感情がごっちゃになる
禁書目録12巻発売日
(なお作者の原稿上げは
去年ぐらいには終えています)
なんかXが通信障害受けてる
らしい
鎌地「原稿あげたよ」
編集「早すぎるだろ」
ユーザー「新巻まだかいな」
編集「早すぎて間に合わんw」
胃袋代行って犯罪すれすれ
だった
Xに帰ってきてしまった😇
締め切りを守る人はえらい
あの作者どうやら
何ヶ月前に原稿書き上げる
らしいからたぶんその一部です