+ new component
mol'nさん
ありがとうございます😊
安心しました✨
新作のフェルトハイビスカスのピン🌼とミニサングラス帽子😎とリボン帽子🎀とすいか帽子とマリンハットとすいか🍉をminneで販売を始めました。
可愛いわが子と季節を楽しんでいただけたらと思います。
よろしくお願いします😊
#モルモット #小動物
#minne
今日は、たいようのお迎え3周年記念日です✨
手術が無事に終わって記念日を迎えられて嬉しいです😊
たいちゃん、出会ってくれてありがとう😊
#モルモット
#モルモットたいよう☀
ミニー、ちゃび、キティでMCK…。 ⌒(=^・^=)⌒
youtu.be/ksCa4rZoDAA?...
#ちゃび #Chabby #ウサギのだいだい #アスカ先輩 #うさぎ #DOVASYNDROME
たいようの乳腺に小さいしこりが2個あったので手術しました。
病理の結果は、2個とも良性でした。
術後の経過も順調で金曜日に抜糸をしました。
体重も手術前くらいまで戻り元気です。
手術するのをすごく悩みましたが小さいうちに手術して良かったと思います。
#モルモット
#モルモットたいよう☀
#モルモット乳腺腫瘍
きのうときょう、地元の高円寺阿波踊り❣️🐰🐇😆
youtube.com/shorts/qTUO5...
サングラス帽子で夏休み気分⁉︎🐰👒🌝😁
youtube.com/shorts/skalE...
mol'nさん
ありがとうございます😊
たいようのこと気にかけてもらえて嬉しいです✨
無事に手術終わって抜糸ができて安心しました😊
たいようの乳腺腫瘍の術後の経過観察で病院に行ってきました。
しこりがなくて術後の腫れもなくて安心しました。
帰ってきて大好きなせりを食べました。
#モルモット #guineapig
#モルモットたいよう☀
#モルモット乳腺腫瘍
mol'nさん
ありがとうございます😊
お祝い嬉しいです✨
( たˆᴗˆ )ありがとうでしゅ💕
げんきにすごすでしゅね😊