+ new component
歌詞の引用について手続きが書籍と電書では違ってくるのでややこしく、著作権に引っかからない曲名で手を打ったことはあります(男爵)。
あと「カチューシャの唄」は大正時代の歌だから大手を振って歌詞を使えました。
缶ビールの中身が「生ビール」であることをご存じでしょうか。
www.nikkei.com/article/DGXZQO...
サントリーはそのことを知らない消費者が多い点に着目。
標準価格帯の「サントリー生ビール」の缶の中央に大きく「生」の文字を配置し「生ビール」を訴求しました。
「生といえば」という問いにサントリー生ビールを挙げた人は10%に。
競合商品はおしなべて5%前後だったといいます。
エヴァのパチンコが流行ってた頃に大阪の下町のパチ屋で碇ゲンドウが確変か何かの当たりキャラなので客のおっちゃんおばちゃんから「大統領」の愛称で呼ばれていた逸話は永遠に語り継いでいきたい
映画垢でフォローしてる人が、シャイニングの父親がホテルの悪霊に命じられて行動していることを「下請け」と呼んでおり、悪魔に命じられた系が全部下請けに見える呪いにかかったのでおすそわけです。
流石にブチギレの時にどうぞ。
Twitter重くて逃げてきた
Twitterがみれなくなってしまった
またTwitterがみれなくなってしまった
API叩きすぎなのかな
でも俺は第一話のフワフワしたこと言って逆立ちして画面を飛び跳ねて突然落ちてきたガンダムに飛び乗る女が、犯罪者の男と車で逃げるために他人の金を盗んで鉄砲振り回して逃げて失敗して普通に捕まるような「普通」に落ちてきた事になんというか…興奮しますね…
イエ~イXが調子悪いときだけブルースカイ見てる人~見てる~?