+ new component
ステバキ
ステとバキが一緒にいる時の2人の穏やかな表情とか空気感がでぇすきだ
親友の前でしか出ない顔があるのがいい。とても。
宇宙兄弟を読み直し始めたら止まらん…止まらん…!
涙も止まらんから目と眼鏡の間にティッシュを挟んで読み進めてる
ドローイングの教本を購入したので少しずつ学んでいきたいと思います。絵が上手くなりたいんだ〜
いつまで経っても初めてが迎えられずお互い悶々とするステバキ大好き
ステの留守中にPCを借りたバキが、履歴からステが恋愛HOW TOやフォンデュの嗜みなどネット記事を読み漁って勉強してることを知ってしまったりしたら非常に楽しいです
あと、宇宙兄弟が最終回を迎えたので久しぶりに本誌も購入した
ありがとうお疲れ様でした、宇宙兄弟は人生です
昨日上げたステバキ見て下さってありがとうございます〜(小躍りの絵文字)
私がずっと分からずに悩んでいたワカンダバキのお洋服最適解が…!ありがとうございます参考にさせて頂きます;;
にび
インクレディブルなんこ
にび
にび
にび
にび
にび
にび
にび
にび