+ new component
今度は6Pチーズの炊き込みご飯試すんだ〜、無印のボロネーゼソース使うのは勿体無いかな〜?
そろそろフラメモライブの美容院予約しよ〜と思ったら流石に早かった でも会場近くにエジプト料理屋さんあるっぽいのでそこでお昼食べられるといいな〜
赤ワインとオレンジジュースを1:5くらいで割ったら美味しかった〜!お酒を飲んだからあんまり呟いてはいけないんだけどインターネットは時々素敵な事を教えてくれるので止められないのだ〜
ギャバンに関俊彦出てない!?って思って検索したら半年で終わるらしくて漸くライダーと足並み揃うなーという無情な感想が出てしまった でもそれにしちゃ風呂敷広げ過ぎじゃない?
寿司下駄も作ってあって素敵 可愛いね
しかしキュアエクレールの正体、結構な死刑囚のパラドックスでは?
英語圏で流行っているBluesky LicenseはClaude製なので各自触れないように〜
#かざかみのハンドメイド作品
いなり寿司(三角形のすがた)をビーズで作りました!
寿司下駄などなどと一緒に撮りました🍣🐤
#たると文庫
二次創作/フラガリアメモリーズ
ポチャッコ様のもふもふの小さなおてての事を考えると胸が苦しくなる程可愛いね
翆葵麗瑠(の)
翆葵麗瑠(の)
翆葵麗瑠(の)
翆葵麗瑠(の)
翆葵麗瑠(の)
翆葵麗瑠(の)
翆葵麗瑠(の)
風上
Yuri Wa1ker