+ new component
昨日は雲取山
先週の蛭ヶ岳より楽でした
丹波山村営駐車場は
5時45分には満車
前乗り車中泊して良かった😨
七ッ石小屋のネコに逢えなかったけど
午前中は天気も良く
東京都最高峰踏めて満足!
昨日は蛭ヶ岳に行って来ました
午前中は空気も澄んで
最高の天気
ひるカレー食べてTシャツ購入
いつの間にか
初めましての方々に
いっぱいフォローいただき
ありがとうございます
自分は心は大人になりきれない
実際はけっこう歳いってます
昔から仲の良い人間に
登山する人まったくいないので
だいたいソロです
山で意気投合した方と
たまに登ることはあります
画像は先日行った黒斑山
山頂からの浅間山
宜しくお願いしま〜す!🤗
昨日は武甲山に行ってきました
1ヶ月半ぶりの山で
身体すっかり鈍ってました
やっぱり山は良い
丹沢山
初カキコ
次は蔵王行きたいけど
天候と休みが合うかが問題
過去写真
木曽駒ヶ岳
千畳敷
今日買ったオニツカタイガー
MEXICO66 SD
ほんとはイエロー欲しかったけど品切れで絶対買わないと思ってたヤツw
#OnitsukaTiger