+ new component
お願いした方が絶対きれいなのはわかるけど私割とセオリー通りに作らないから結局自分でパス引いて自分で何とかしないと結局無理なことが多い😇
こっちも頑張ったけどイラレ君とやっぱ仲良くなれない😇
昼寝したとはいえちょっと起きすぎたな寝ないと😇
パス作るのしんどかった😇初めてアクスタ作るから無事はまるといいな…(震え声
詰め放題の決まった範囲に詰めるのめっちゃ大変だわこれ…
なんか刺すところ小さいの初めて見たけどテンプレこれだったからこれで作ってみる
ちなみに肉球生産工場はこんな感じです😇