+ new component
お衣装など楽しく描かせていただいておりました♠️♣️♥️♦️お正月に引き続き担当させてもらえて光栄です〜
新しいお仕事引越し一人暮らし諸々手続きに必要な物買いなどでぜーーんぜん頭が回ってないんだけど、お仕事が楽しい!周りもみんな優しい人達でよかった〜😊になってる
仕事が楽しいと思えるなんてな🥲好きな物に関われるのやっぱり嬉しい〜会社の人も作った物とか見せるとお褒めしてくれて優しい世界
イラストのお仕事とは別で、過去やってた事活かしながら、好きなものに関われる仕事がしたいな〜としばらく職探ししてまして…それが叶えられそう!嬉しい!!!!!
へっぽこだけど、デザイン関係のお仕事またできたらいいなと思ってたので、昔から好きなもの関連の制作に少しは携われるかも?とまだ分からんがソワソワしている🥳
最近自分の絵柄を極力封じたものを主に描いているので若干迷子
でも描き手が自分だとわからない絵への反応が見れるのは、肯定も否定も率直な感想だろうからありがたい🙏そしてほとんどが喜びのお言葉で嬉しいです
最近の情勢とかSNSのあんま嬉しくない方向への変化に疲れてしまってちょっと離れてました😞
個人的に嬉しいことがあったので浮上