+ new component
ァ〜多忙からの脱出〜そしてまた多忙への迷宮入り〜
🎲の開拓への心情と💫くんがアキ〜リと呼ばれている事について悶々と考えてネームを切った。久しぶりの漫画制作だ〜〜!
週一でしか漫画のこと出来ないから一向に長編進まないの悲しい
絵を描く時間が見当たらない。線画をする時不透明度を下げると作業効率が上がるってやつを試してみたいんだけれど、効率云々の前に着手出来ないのが難点ですね…
ありえない忙しさ
ファイ穹とサン穹が描きたい!!!!!時間がマジでない!!!!!!!
煩悩
ファイ穹が描きたすぎる。穏やかな時間と不穏な時間の比率が7:3って感じのファイ穹が読みたい。
描きたい気持ちはあるのに身体が疲労困憊
は〜〜〜……ファイ穹って運命ですよね。でも🔆の必死の足掻きによって生まれた必然でもあって、泥まみれで美しい運命だなと思っています。決してただただ輝きに満ちてる運命じゃないのが味わい深い。
似海苔拾
似海苔拾
似海苔拾
似海苔拾
似海苔拾
似海苔拾
似海苔拾
似海苔拾
似海苔拾
似海苔拾