+ new component
でも戦闘時の出目は良すぎて、ヤってしまうところだった。最近キックボクシング始めた設定が…裏目に…💦
初探索者、分からなすぎて「次はどうすればいい…空閑…」「目星失敗した…すまないがおまえもやってくれ、空閑…」だった。ふぁんぶってSAN値2削った時は心配して背中なでなでしてくれた。これは惚れる。
めちゃくちゃ楽しかった・・・・・・・!!!ゆまずっと優しくて惚れてまうやろ状態だった。
いや!わたしはユマオサの人間でそれは大前提なんですけど!!
たまこまメンズから愛されてるチカちゃんを見るのは大好きです!
ゆまちか
むしろ絶対負け戦みたいな作戦展開されてもおれがひっくり返してやる、みたいなこと思ってそう。