+ new component
Loading...
ゲーム好き。お絵描きもたまにします。現在サガエメの話が多め。
絵や漫画の転載・複製・AI学習禁止
ゆきの
布きたー!!
布の色名がプリンセスブルーだったので🟦
これを来年持っていくと思います!
今朝の話、将軍のこと書いてなかったですね、
彼は前にちょっと語ったことがありますが、グレロンの意思・あるいはグレロンという世界そのもの。という概念説。
最終皇帝はグレロンを愛しているし、グレロンも彼を愛した。
でも誰の目にも映らない。
グレロンの歴史は結構あちこちに記録が残ってるのに将軍のことが出てこないのはつまり、という…
哲人が概念になってるのと似た状況。
(サガエメの妄想)
そもそも、解釈は各々の心に宿るもので。
そこには、心優しい狼男がいた。
そこには、心優しい狼がいた。
そこには、狼はいなかった。
異なる真実が重なっているのだと。
神も、プレイ毎、全く違う設定の上にあると言っていて。
その前提で。
そもそも闇の王の戦士団全員が、非存在説。
世界のどこかに闇の国があって、そこに恐ろしい魔王が住んでいる。
子供達はそんなお伽話を聞いて育ち、なんとなく、漠然と、そうなのかもしれなと思いながら生きていく。そんな明確には語られないふわりとした歴史の中。