//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
(サガエメの妄想) そもそも、解釈は各々の心に宿るもので。 そこには、心優しい狼男がいた。 そこには、心優しい狼がいた。 そこには、狼はいなかった。 異なる真実が重なっているのだと。 神も、プレイ毎、全く違う設定の上にあると言っていて。 その前提で。 そもそも闇の王の戦士団全員が、非存在説。 世界のどこかに闇の国があって、そこに恐ろしい魔王が住んでいる。 子供達はそんなお伽話を聞いて育ち、なんとなく、漠然と、そうなのかもしれなと思いながら生きていく。そんな明確には語られないふわりとした歴史の中。