+ new component
Loading...
獣と竜、ゲームやらキャラクリが好きなX(旧Twitter)の避難民
ゲーム好きでうちの仔達を愛でています
アイコンやヘッダーなどは依頼で描いてもらったうちの仔達です!
X (旧Twitter) : https://twitter.com/setsuna031
セツナ
現状のうちの仔達
色々と練ってたりお迎えしたりしてこんなに増えました^p^
初めて良いSSが撮れた気がする
#FF14 #ロスガル
ようやく神経痛が落ち着いてきたけどまだ腕部分がちょっと痛む…(ハヤメニヨクナッテホシイ
skeb納品!
気になるソフトを買うのも良いけど…その資金で依頼を出したいという気持ちもある
ちょっと色々とタイミングが悪かった事に少々気分が下がったりして…(´・ω・)(カナシイナ-
あれやこれやとやれるところをやってきてなんだか疲れたよ…(´Д`)
痛みで体が動けないで横になるばかり…
こんな事になるんだったら早めに色々と終わらせれば良かった…(ナニモデキヌー
色々と新作ラッシュが落ち着いてきたからようやくいつもしているやつに戻れる…
なんで連休としっかりとうったはずなのに練乳の文字が変換に出るんだよぉ(ハズカシ