+ new component
Loading...
獣と竜、ゲームやらキャラクリが好きなX(旧Twitter)の避難民
ゲーム好きでうちの仔達を愛でています
アイコンやヘッダーなどは依頼で描いてもらったうちの仔達です!
X (旧Twitter) : https://twitter.com/setsuna031
セツナ
ちょっと色々とタイミングが悪かった事に少々気分が下がったりして…(´・ω・)(カナシイナ-
色々と新作ラッシュが落ち着いてきたからようやくいつもしているやつに戻れる…
ようやく神経痛が落ち着いてきたけどまだ腕部分がちょっと痛む…(ハヤメニヨクナッテホシイ
あれやこれやとやれるところをやってきてなんだか疲れたよ…(´Д`)
気になるソフトを買うのも良いけど…その資金で依頼を出したいという気持ちもある
初めて良いSSが撮れた気がする
#FF14 #ロスガル
現状のうちの仔達
色々と練ってたりお迎えしたりしてこんなに増えました^p^
痛みで体が動けないで横になるばかり…
こんな事になるんだったら早めに色々と終わらせれば良かった…(ナニモデキヌー