+ new component
おつかれさまでしたㅠ ̫ㅠ♡
はぃゅさんのお人柄がすてきだな♡とおもってしまったのでおしまいかも
いんたーねっとには16さいくらいからわたしを知ってる人がいるんだなあとおもうと結構びっくりする
ママもリアルの知り合いも私がミュージカル〜とぼかして伝えるばかりに演劇自体に再燃したと思い込んで様々な舞台に誘ってくれるけどそういう訳ではなくて> ̫ <
こんなに酔っ払ったの久々だ❕からだあつい〜> ̫ <
こんなに上手に顔作れたのに可愛くない表情しちゃってほんとにはずかしい〜😭😭😭
げんば前て謎に不安起こして失恋ソングばっかりきくよ
暑くなってきた