+ new component
From Toby:
10 years ago I made a song that sounded like this.
It's called "The Sunset of 7 Suns."
This is the hope for Chapter 5 from 10 years ago.
花も7つ、太陽も7つ、どういう関係があるんでしょうねえ
1ヶ月くらいはネタバレしないように善処したいです(できるとは言っていない)
綺麗な曲だあ 曲の中に希望を感じて、Ch5そろそろ……!!!!の気持ちが高まる
Video
ブルスカにも投稿たすかるーーー!!
25日になったらCh5をものすっっごく楽しみたい!のですが、えっと、あといくつ寝ると25日?実質2回?でも睡眠は大切だから仮眠含めて3回?はーーーーっ、楽しみ〜〜〜〜〜〜!!!!
楽しみな気持ちと、アズくんはどうなってますか……幼馴染の行方は?お花さんってあの世界にいるんですか?どうなんですか?という右往左往オロオロの気持ちもある
聴き入ってて何も呟いてなかった
【トビーからのメッセージ(1)】10年前、こんな曲を作りました。 タイトルは、「沈む7つの太陽」。 これが、10年前に僕が抱いていたChapter 5への希望です。
Video