+ new component
Loading...
どうも、酔った勢いでスマホなくした元ツイ廃です
戯言
今日からこのシャンプーに変えたけどめっちゃいい匂いする
タラソとはなんぞ??
よく知らんけど、まぁええか!
酔っ払ってスマホなくした
どうやって生活していこうか。。。
ドコモサービスセンターに問い合わせたら全然知らん土地にあるんだが。。。
もっと評価されていい絵
すこ
youtube.com/shorts/eZErV...
注射めちゃくちゃ痛かった…
あんなに痛かったっけw
ジワジワ痛みが効いてくる…
お久しぶりです
26連勤してました
今日で終わりや!
久しぶりの休みで脳汁出まくってる
一番カッコいい単語言った奴が優勝
「Kaplan-Meier曲線」
おはようございます
今日は朝からB型肝炎のワクチンうちに病院へ…🏃
あんまり病院こないけど、患者さん多いなぁ…
やっぱ、困ってる人ってたくさんいるんやなって…
仕事終わった後に風呂に浸かるのがルーティーン化してる
シャワーだけじゃアカンな…
あと最近返信返せてません
ごめんなさい
明日から仕事とか落ち着きそうなので、今度の投稿から返すようにしますのでご容赦を…🙇
戯言
戯言
戯言
戯言
戯言
戯言
戯言
戯言